とっても寒い話


上の子が朝震えながら起きてきて
「寒い…寒い…。」
と、うわ言の様に言っているので
大袈裟だな~と思っていたら
窓が開いたままの状態で
寝ていたのだそうで。

…寒いわなぁ(^_^;)

しかも毛布も掛けてなかったそうで。

…そりゃ寒いわなぁ(^_^;)

ってことで、ホットココアを飲み
無事彼女は生き返りました(^_^)

しかし、途中で窓が開いてることに
気づいたそうなのに
あまりに寒すぎて
窓を閉めに行けなかったと
彼女は言っていたけど
普通閉めに行くよね~意を決してさ。

一方、今日は在宅勤務にした
ダンナは嫌なオーラを出してますよ。

またわが家のメインパソコンが
ダメになりつつあるんです…。
酷使しているとはいえ
壊れるのちょっと早い!

USBが使えなくなるそうで。

…寒いわなぁ(^_^;)

買い換えると少なくとも10万円
近くはかかるそうで。

…そりゃ寒いわなぁ(^_^;)

雪が散らついた今日の東京。
家の外も寒いけど
家の中も薄ら寒いです。



…それにしても、
なぜ娘の部屋の窓が開いてたのかな?
本人も不思議がっていました。

……寒っっΣ(゚д゚lll)


iPhoneからの投稿