始動の兆し?!


photo:01



さっき手帳が届きました。
4月始まりのほぼ日手帳です。

今年度は昨年度のカバーを
引き続き使ったので
来年度は新調しました。

ただ、今までのカバーの方が
好きかもしれません(^_^;)

実は今回この手帳を買うか
とても迷いました。

私は写真は少し撮るけれど
絵は大の苦手だし
日記みたいなものは
ブログやTwitterで書いています。

極端に外出や用事が減った今
ほぼ日手帳を持っていても
活用する頻度が少ない…。
折角の手帳をムダにするのは
とても偲びない。
ましてや大好きなほぼ日手帳
となれば、さらに偲びない。

ただ上の子は絵が好きだし
今年度手帳をとても使っていたので
上の子には買ってあげよう。

そう思ってネットで見ていたら
娘がほぼ日手帳を使ってるのを
1年間見続けるのもな~と思い
結局自分のも買うことにしました。

いざ届いて手にしてみると
忙しかった日々の記憶が
私の中で蘇ってきたのか…
なんとなくやる気が湧いてきました。

やっぱり4月からはまた活動
してみようかなぁ~(^_^)

毎年思うのですが
ほぼ日手帳ってそう思えてしまう
不思議な手帳なんです。
…ちょっと重いけど。

ちなみに娘の手帳はこれ。

photo:02



私のと似たような色ですね。

ついでに

photo:03



べんりな布と、くまのリフレクターも
買いました。

外に出なくても相変わらず
カバンやお出かけグッズが好きです。
出かける時のために
準備に余念なし!です(#^.^#)


iPhoneからの投稿