今日の様子


インフルエンザは収束に向かい
段々楽になってきたけれど
インフルエンザで必ず起こる
咽頭痛がまだ治りません。

あと最後に再度ひどくなる
鼻水と咳がまだ良くなってないから
今が最後の移り時…って感じ
かもしれません(^_^;)

嫌なウイルスのことを
感心するのは変かもしれないけど
よくできてるな~と思います。

時期がきたら鼻や喉に異変を起こし
その刺激で咳やくしゃみを出させ
撒き散らす…って
凄い仕組みだなぁと思います。
敵ながらあっぱれ!って感じです。

結局、下の子は発症せず
今日も登校しました。
面白いものですね。

まん中の子は本当ならば
今日受診して、大丈夫ならば
もう登校していいのですが
クリニックまで歩いて行くには
私の体調が回復していないし
バスも微妙だなぁ~って感じなので
今日か明日私の様子を見て
連れて行きたいと思います。

昨日やっと座る時間を長くした
って状態だから
今日外を歩くのはまだ辛い。
…なんて書いていたら
ダンナからメールが着て
明日の午前中、
連れて行ってくれるそうです~♪

ありがたい(^_^)

特効薬を飲まないと
やっぱり長引くものなのかな?
私はまだあきらかに
インフルエンザ中な気がします。


iPhoneからの投稿