ボロボロですなぁ


いや~インフルエンザは辛い!

そして、
インフルエンザになるならば
やっぱり熱は出しておいた方が
いいのかも…と思いました(^_^;)

結局、私と上の子は最高でも
37.6度しか出ませんでした。

体内にウイルスがいるのに
発熱しないっていうのは
やっぱりまずいですね。
まともに闘ってないみたい。

だから長引くし
移しまくるみたいです。
当分家から出られません。
(日頃も出てないけど。)

上の子は私と違って元気だけど
ウイルスはいるから
学校に行く訳にはいかず
暇でかわいそうです。

そんな中、下の子は一切発熱せず
今日も登校していきました。

まん中の子は熱が微妙に続き
昨日やっと平熱になったので
明日受診して、大丈夫ならば
明後日から登校です。

ダンナは昨日も熱があったのに
今日の午後から仕事に行く
と言って、今寝ています。

さて、明日まん中の子を
医者に連れて行くのは
誰なんでしょう?

私はあそこまで歩くのは
今の状態だとちょっと無理。
バスやタクシーもねぇ…。

どうしたものやら……。


iPhoneからの投稿