あれあれ?


昨晩は咳がかなりひどくて
こりゃ~明日の朝起きたら
高熱か?!て思ったら
高熱は出なかった。

下の子も咳をしてたから
いよいよか~と思ったら
元気に登校して行った。

一方、最初に発症した
まん中の子はというと
元気は元気なんだけど
昨晩37度台に再上昇!
確認のための受診は来週だね。

ダンナは子供と違って
熱が38度前後から下がらず
だるくて仕方ないそうだ。

いや、インフルエンザだもん
薬で熱が下がっても
だるいものなんじゃないかな。

私の状況はといえば
咳のし過ぎで喉が痛い。
そしてかなりだるい。
だけど熱がない。

…これから熱が出るのかな?

これといった予定もないから
ゴロゴロしていればいいんだけど
ご飯は作らなきゃならないね。


iPhoneからの投稿