やっぱりね!


ダンナはインフルエンザでした!

糖尿病の主治医の所へ行ったから
のびのびになっていた
肝臓の検査の結果を聞いてきた。

脂肪肝だって(^_^;)

でも確かに数値的には
脂肪肝の上限を少しくらい
振り切った状態なのよね。

痩せてください!
…って、言われたらしい。

まぁそう言われてもね~
痩せられないからそうなった
訳だしねぇ…。
まぁ頑張って!って感じかな。

そんなダンナは
「明日は会社に行かなければ!」
と、ふざけたことを言っている。

マスクしてれば大丈夫~って
そういう奴が多いから
電車や会社で病気をもらって
家の中で蔓延するんだよ(*`へ´*)
困ったもんだ。

下の子の学年の隣りの隣りの組が
明日から学級閉鎖だそうだ。
この地域はインフルエンザだらけ。

そうそう、
真ん中の子のクラスの子が
スキー教室でインフルエンザになって
現地の病院に入院したそうだ。
確か肺や気管が弱いって
言ってたもんなぁ。

彼は行きたくなかったみたいだし
これで宿泊行事をさらに
嫌いになってしまわないか心配。

しかし、私は発症するのかな?
下の子は元気に毎日公園で
遊びほうけているけど
あの子は大丈夫なのかな??


iPhoneからの投稿