あ〜インフルエンザ!


横になりながらネットで探したら
インフルエンザにかかっても
高熱にならない場合がある
ということがわかった。

まだはっきりと解明されては
いないらしいけど
免疫の問題で高熱が出ない場合。

あとは高齢者などの場合で
弱っていて闘えないので
熱も出ないという場合。

…という2つのパターン。

私はまさか後者では……(^_^;)

とにかく熱以外はインフルエンザ
の症状が満載なので
この熱が上がらないタイプの
インフルエンザなんでしょうね。

また医者に行く機会を逃しました。
1週間かけて徐々に治します。

ちなみに夕飯は上の子に
作ってもらうことにしました。

上の子は私と同じく37度前後の
熱があるというのに
他の症状はほとんどなく
今のところ元気です。

まん中の子は相変わらず
37度台が続いていて
ダンナは下がったり38度台だったり。

特効薬は高熱を下げてくれたり
ウイルスをばら撒かない効果が
あるみたいだけど
やっぱり完治はその人次第
ってことなのね(。-_-。)


iPhoneからの投稿