また出費…。

車のタイヤがダメになってる
みたいです…と
ガソリンスタンドで言われ
車に乗ったり、車の話になると
ダンナがタイヤタイヤと言い
それが嫌になったので
さっきタイヤを買いました。

そもそもダンナの転職で
うちの家計はむちゃくちゃな
状態だというのに(~_~;)

しかもダンナのがん疑惑の
結果がまだ晴れていないので
その点でも家計に不安ありなのに。

がんといわずとも
病気の治療にはお金がかかる。

医者はこちらの懐具合も聞かず
薬を処方するし
検査の発注をするから
大病になればなる程
貧乏人には恐ろしい。

だからこのところ食費も
生活費も節約してきたのに
タイヤ購入ですっかり台無し。

しかも22日に検査結果を聞く筈が
いろいろあって、聞く日は延期。

…いろんな意味で辛いです(^_^;)


iPhoneからの投稿