寒いですね

昨日から一段と寒いですね。
中部地方の雪も積もってる
みたいです…。

運悪く、そんな時に限って
その雪の中京地区に
ダンナが出張です。

14時の会議のために
朝7時半に家を出発。
車に乗って高速道路で行くため
早く出ていきました。

東名や中央高速、名古屋付近の高速は
昨日から通行止めになっていたり
とても不穏な状態なのに
ダンナも、
車に同乗する予定の会社の人も
私が心配になって教えるまで
状況を何も知らなかった(^_^;)

この人たち、仕事できる人なの?!

情報時代の中で大丈夫?!?!

ダンナは最近不調続きで
すぐ「体調悪い…。」って
無言になるというのに
長時間の運転も大丈夫なのかな。

4WDとはいえノーマルタイヤだし
チェーン持ってないし
車体重い車だし
雪と凍結にはダメそう。

しかも東名高速道路って
トラック多くてこわい…。

無事に行って帰ってくることを
祈っています。


新幹線で行けばいいのに……。


iPhoneからの投稿