今頃クリスマス

ひびもろもろ-101230_1917~01.jpg

今頃になって…なのですが
昨晩ダンナからクリスマスプレゼントを
突然もらいました。

本当~に突然のiPod touchです。

プレゼントは長座布団のはずでは…。

どうもダンナと私は気が合わないのか
誕生日プレゼントのパソコンも微妙だったけど
今回のiPod touchもかなり微妙です(^_^;)

そもそもそも最近の私は相当ひきこもり状態で
パソコン2台を相手に日々過ごしているので
携帯電話もメールと、寝る直前のネットくらいで
ソニーのmp3プレーヤーもなかなか出る幕なしなので
iPodもらってもどう使うかなぁ…って感じです。

まぁそういいつつ、使っていますけどね( ̄∀ ̄)

タッチパネルとはATM機などでも相性悪いのですが
まぁそこそこ使えています。
メールとかは辛そうですけど。

画面は綺麗だし、携帯電話よりも画面大きいし
スピードが早いので、ネットをパラパラ見たり
写真や動画、YouTubeを見たりするのには
案外便利でいいです(*^o^*)