ひどい物忘れ

最近かなり物忘れがひどくて困っている。
やろうと思ったことも忘れてしまうし
ブログやメールに書こうとした内容も忘れる。
そして元々苦手な、人の名前も忘れる。

ここまでひどいと影響も出てきそうなので
メモ必携にするか悩んでいる。

というのも、記憶が途絶えた場合
自力で思い出した方がいいという説もあるので
今までは一生懸命思い出すようにしてきたのです。

でも最近その場では思い出せないことが増えたので
もうメモしてもいいかな~なんて思い始めました。

実際は紙とペンじゃなくても、携帯電話でもいい。
とにかくメモ派になろうかなと思いつつあります。

そして同時期から、足が熱くなったと思えば
えらく冷たくなる日もある、という状況がスタート。
いろいろと対策が大変です。