羨ましい限りです

今日はダンナが出張。

大阪と尼崎だそうだ。

2ヶ所まわるというのに日帰り出張なので

帰りは新幹線の終電頃になるらしい。


仕事といえども、大きく場所移動できるのは

大変羨ましい限りです。

ダンナからすれば

家の辺りで好き勝手している生活の方が

羨ましいかもしれないけどね・・・。


昨日からあまり体調が良くないので

快晴でもなんでも気分は暗めです。

更年期状態が再来ですから

どうともできません。

今日は一応、漢方薬を飲んでみたけど

どうかな~効くかな。


こんな時には無理なく遠出がいいんだけど

今日は水曜日で子供の帰宅も早めだし

午前中にはPTAの仕事はあるし

遠出はとても無理。


何か明るい出来事はないかな?