免許の更新をしました

ひびもろもろ-100604_1654~01.jpg

車の免許の更新をしました。
全く運転してないけど、とりあえず更新!
優良ドライバーなので、5年ぶりの更新です。

今までの免許証の写真は
体調は悪くなってきていたものの
まだ病院に行く前に撮ったもの。
つまり体内にがんはあるけど気づいていない
知らぬが仏…状態の私です。
髪の毛も長い。

そして今回、がんとの闘病を乗り越え
一時期はハゲ頭だったものの
5年前の写真と同じく、長い髪で撮れました。

知らない人が見たら、
年月を経て多少年取ったね~という感じでしょうが
前の更新から今日の更新までの間に
本当にいろんなことがありましたね…。

次の更新の写真も、多少年取ったな~程度で
撮れたらいいなぁと思いました。