久々のDAILIES

ひびもろもろ-100219_1507~01.jpg

用事と用事の合間、時間があいたので
久しぶりに1人でCafeに来ました。

いやはや…
やらなきゃならないことが山積みなのに
予定もいっぱい入っていて
これらは本当に終わるなかな…なんて
ぼんやり他人事のように思っていたりします。

そんな中、今日確実に1つの仕事が終わりました。

上の子の学校のPTA行事の残務。
やっぱり一瞬「まずいぞ~間に合わないかも!」
と思った仕事だったけど、まぁ一応終わりました。

あとは下の子の学校の役員会議事録の総まとめと
それらのファイリング作業。

まん中の学校の卒対の仕事で
スライドショーの準備と卒業祝ムービーの編集。
あと先生へのメッセージカードもやらなきゃ!

4月末に今年度の仕事が終わるので
それまではかなりバタバタしますね。
3月半ばにある卒業を祝う会までがかなり大変かな。

ん?
それを考えたらCafeに来てる余裕なんてないはず。
この土日でどうにか仕事を進めましょう(^_^;)