私は何?

数日前、投稿に4度失敗して以来

忙しくてネットもできない状態だったので

1週間以上あいてしまいました。


そういえばここ数日、花粉がひどいですね。

思えば3月なんだから仕方ないのかな。


突然ですが、いま私は元気がありません。

ま~微妙にいろいろあって

精神的に疲れたのかな。

花粉疲れもあるのかも。


本来ならばここ数日間は

卒対の仕事でかなり大変だったはずなのに

すっかり他人のペースに振りまわされ

挙句の果てにポイっと

捨てられてしまった感があります。


気がついたら、元いた荒野に

ポツーンと1人立っている。

・・・そんな感じです。

きつねに化かされてしまったのかな?!


でも私にとっては昔から

なぜだかよく経験することです。


でも今回は、知り合う予定のなかった人と

お知り合いになれたので

これはこれで良かったのかな、とも思います。


とにかく私はまた1人で戦っていく!

ってことですね。


小さい頃からよく言われてきたけれど

やっぱり私には独特の感覚があるようです。

自分のことだけで精一杯!って状態を

ほとんど経験したことがないのです。


気づいた頃から家庭内のバタバタに

振りまわされながら育ったからですかね。


ま~明日はきっと元気でしょう。

花粉は辛そうですけどね。