進学先やっと決定!

昨日、養護学校の中等部を見てきたことで

進学を考えられる学校は、全部見学終了。


そして夫婦で話し合いました。


不安な点は数々あるけれど

上の子と同じ心障級に決めました。

今日これから就学相談室に連絡します。


たぶん今の時代は

保護者サイドの希望が通るらしいので

却下ってことはないと思う。

でも、とにかく問題は山積み。

1つ1つ解決していかなければ・・・。


今年度の私と、来年度の私は

先生方から見たら、別人みたいになるかも。

今年度は静かにしてたからね。


来年度はそうはいかない。

この2月からバンバン話し合いをして

学級を改善していこうと思います。