3学期は忙しい

やっぱり3学期は忙しい!

2月と3月は怒涛のように過ぎるんだなぁ…
という気配が、最近は濃厚に漂ってる。
卒業&入学があると、そんなもの。
さらに受験が加わったら大変なんだろうねぇ。

今日は養護学校の見学に行ってきました。
12月に行ったのは高等部しかない養護学校
今日のは小学部と中等部しかない養護学校

う~ん、心障級と養護学校の間が開き過ぎだよ。
まるで別物!
中間の子はどこに通えばいいのか、かなり疑問。

それでもなんでも、
今月中にまん中の子の進学先を決めなきゃならない。
かなり精神的に厳しい。

私が賢くて強ければ、
そしてダンナにしっかりとした障害理解があるならば
進学先は心障級なんだろうなぁ。