ようやく終結かな

この前の連休で、わが家の不調も終わりかな
と思っていたら、火曜日の朝方に上の子が嘔吐。
そして一瞬の高熱…。
ってことで、学校を休んでいます。

もう十分元気なんだけど、食欲がなかなか戻らなくて
来週の月曜日から登校させることにしました。

私の方はといえば、
3学期になって、PTAの仕事も佳境をむかえて
各種作業で忙しくなってきました。
まん中の子の学校の卒対は、まだ始動してないけれど
動きだしたらかなり忙しそう。

3学期は早いからね~あっという間に新学年。
まだまん中の子の進学先、決まってないんだけど
まぁ受験の人も決まってないもんね。
頑張って決めますよ(^_^;)