結果は良好

腫瘍マーカーとエコーの検査結果は

全く良好でした。

エコーでは、がんの残骸さえわからなく

なってしまっているそうです。


何も知らない技師が見たら

乳がんだったとは全く気づかないくらい

みたいです・・・。


骨シンチかPET、頭のMRI

今回は受けようかな~と思っていたけど

腫瘍マーカーに異常がないから

やる必要性があまりないと

主治医は考えているみたいで

あまり勧められませんでした。


そんななので、

今回はやめておくことにしました。


免疫力・・・治癒力が強いんだね!

と、また言われました。

風邪とかは簡単にひくけど

手強そうなものに対しての治癒力は

そういえば案外強いかも。

下垂体腫瘍も自力で完治したし。


それだったら最初から

ならなきゃいいのにね・・・。