一難去って・・・。

ロン丸さん、midoさん、コメントありがとう♪

今日もnekoは元気に活動しております。

そうそう今日はママランチです。


というのも、上の子の学級で不登校の子が

増加傾向なので(心障なのに・・・)

どうにか打開するため、今日ママランチを

開催することにしたんです。

不登校ってママが疲れるんです!

とにかく心身共に疲れる。

そんな時、女性というのはやっぱり

おしゃべりとおいしいものですよね(*^▽^*)


そんな中、まん中の子のパニックが

昨日とうとう学校で起きてしまい

先程担任から電話がかかってきました。

日頃人好きで、ニコニコしている

どちらかといえば明るい子なので

先生はびっくりしたようです。


でも面談の時に、パニックになった時の

状態を一応耳に入れておいていたので

これか~!!って感じだったみたい。

不幸中の幸い・・・。


これで地元の心障行きの話は

消えてしまったかも。

ま~無理して行かせようとは思ってない。

でも最寄りの盲学校もどうも合わない。

どうしようかな。