大分良くなった

熱が37.1度まで下がりました!
でもまだ動けば簡単に再浮上しそう。

今回は神経系ビリビリで辛かったけど
医者に行かなかったから、インフルエンザか不明。
熱は高かったし、神経系にきたし、耳鳴りしてるから
インフルエンザだと思って行動した方が良さそう。

ということで、熱が下がっても2日間は外出禁止。

火曜日の保護者会出席あやうしっ!!

明日は明日で、イベントに参加予定があって
実は自宅からいくつかの物を運んで、それらの設定や
パソコンの操作をするはずだったの。
でもこんな状態でできなくなり、物はうちにあるし
元々一緒に行くはずだったダンナを説得して
ダンナに全てを託すことになった。

でもさっきからず~っとブチブチねちねち言われ
みんなに移らないならば、高熱があったって
フラフラだったって、私が行きたいよ!!
と怒鳴りたいのを、ぐっと堪えています。

…喉がかなり痛いし、熱が伸びると用事キャンセルで
いろんな人に迷惑がかかるからねぇ(-.-;)

ダンナは仕事のことでいっぱいいっぱいで
私のことなんて、考える余裕一切なしの様子。
そんな状態で大丈夫?