平熱になりました♪

やっと平熱になりました♪
喉はまだダメだけどね。

一緒にPTA役員をやっているお母さんも
喉の不調と発熱があって、医者に行ったんだけど
インフルエンザの検査は陰性だったそうだ。
検査で陰性と出るインフルエンザだったとしても
この程度ではタミフルは出さない…と言われたらしい。

う~ん、検査で陰性って出ちゃうインフルエンザは
何でインフルエンザとわかるのかしら?!

でも本当に新型インフルエンザはいろんな状況が
あるみたいだもんね。

彼女は熱が出たといっても37度台らしいし
39度台を出した私とは、やっぱり違うのかなぁ。 彼女は今日の野球の納会に出席するそうだ。

こんな思いをするならば、医者で検査すべきだった!
おかげで明日の会議も出られない。
私が外出していいのは、火曜日からかなぁ。

皆さん、発熱したら医者に行って検査受けるべきですよ。
とりあえずでも、なんでもね。