嫌な目覚め

今朝は猛烈な膿の味と、腰の激痛から始まった。
最悪ね~(-.-;)

今日はまん中の子の音楽会。
私が行けないとわかったら
自分も行くのをやめようとするダンナ。
…なぜなんだ?!
喉が痛いけど説得。

子供たちは相変わらず、声かけがなければダメ。やりたい放題だし
毎日やらなきゃならないことでも
自分からは動かない。
大したことやってなくても
日頃とっても疲れるのは、このせいなのかも。

昨日は結局1回しかトイレに行かなかったけど
廊下に出て、家の中の荒れ具合に唖然とした。

この家って、私が入院とかしたらどうなるんだろう?
私ががんと闘病していた時よりひどくなってるわ…。

でもきっと私が入院したら
私の母が足繁く通ってきてくれて
いつもより部屋が片づけられ、子供もニコニコで
案外誰のためにも良かったりして…。

とにかく家はどんどんぐちゃぐちゃになっていくし
喉が激痛でも、かなり話すはめに陥るし
辛いわ(T_T)

でも病み上がりで、ぐちゃぐちゃを片づけるのも
さらに辛いわ(>_<)