よくあるよねっ!

結局今日は寝て過ごしました。
たった1日のことなのに、腰が痛い痛い…。

熱は落ち着いた様子。
といっても38.4度だけど(^_^;)
インフルエンザではないかも。

とにかく1日中寝ていると、考え屋の私としては
ぼんやりした頭ででも、あれこれ考えてしまう。

本当にありがちなんだけど
健康って大事ねぇ…とか
健康じゃないにしても、動けるっていいね…などなど。

挙句の果てには、
今までの人生いまひとつ頑張りきれてなかった。
動けるようになったら、もっといろいろ頑張ろう!
とまで考え出した。

ただの風邪ですがね(^_^;)

でもこういうのって、テスト前やテスト中に
よくありませんでしたか?
でもテストが終わったら、元の生活に戻っちゃうの。

少なくとも私はいつもそうでした(^。^;)
今度こそっっ!とは思うんだけどね。

思えば、20代前半で「がんかもしれない」と言われ
検査結果待ちした2週間の間に
がんでもがんじゃなくても、これからは悔いのない
充実した日々を送るぞ!と誓い
実際にがんになった時にも誓ったはずなのになぁ。

今度こそ頑張りたいわ。