3連休と今日

3連休、天気良かったですね。

連休1日目は下の子の運動会だったので

私としては連休という感じはしなかったけど

とにかく運動会が1発で終わってくれたので

めでたしめでたし・・・といったところでしょうか。


下の子はクラスで2番目に足が速い。

でもうちの子の学校の徒競争は

足の速い子だけで走らすので

1位をとるのは毎年難しい。


今回も例年通り、ランキング順の構成で

クラスの強豪揃いの最終レースだったので

残念ながら4位で終わった。

でも練習の時は5位か6位だったらしいから

4位でもいい方だったんだと思う。

リレーは1位だったしね。


そして日曜日はひばりヶ丘へ行き

昨日の祝日は家中心で過ごしました。


週末は久々にオークションに出品して

金曜日が終了日だったので

連休明けの今日はあれやってこれやって

と思っていたら、

ダンナが突然不調で戻ってきた!

さっきまで寝続けていましたよ・・・。

最近ストレス過剰だったみたいだから

ま~休んでちょうだいって感じ。


そんなこんなで今日も暮れていくのね、きっと。