エリュシオン♪

ひびもろもろ-091011_1322~01.jpg

日曜日、ダンナが仕事でひばりヶ丘へ行くというので
一緒に行きました。

ひばりヶ丘…そんなに遠くはないけど
うちの辺りからでは、なかなか行かない所です。

なぜ着いて行ったのかといえば、目当てがありました。
それは、エリュシオンの期間限定の和栗モンブラン

個数もある程度しか1日で販売していないらしく
注文してから作ってくれる、繊細なモンブラン
数年前に1度だけ食べたことがあります。
とにかく久しぶりに堪能(*^o^*)

洋酒やシロップなどで味付けされているものと違って
濃厚な栗の味を楽しめます。

今回は子供を連れて行ったので、高くつきました。
今度はいつ行けるかな…。