秋の味覚

ひびもろもろ-091007_1912~01.jpg
あんまり美味しくなかったけど…
栗ご飯を炊きました。

皮ごと茹でて食べるのが美味しいかも。

そんなことより、私は明日が本当に心配。

どの学校も明朝に連絡網が回る可能性がある。
それで登校するか否かや、登校時間がわかる。
結構めんどくさい。
さらに真ん中の子は、特殊な行事の日だから
本当にめんどくさい(-.-;)

明日もし真ん中の子の学校があるならば
朝学校へ送って行かなきゃならないんだけど
大きな荷物もあるし、タクシーに乗りたいところ!
でもこんなよくわからない状態じゃ
タクシーの予約もできない。

明朝の私はどうしてるんだろう。
本心をいえば、秋の味覚どころじゃないのよね~(>_<)