判断ミスじゃない?!

こんな中、宿泊学習は行くんだって。

私は他の子の登校準備もあるし
朝から家の中で足がもつれて仕方ないから
ダンナに送ってもらうことにしたんだけど
ダンナが相当に嫌がってなかなか行かなかったから
集合時間にかなり遅れると思う。

…っていうか、学校に着けるのかな。
こんな中でタクシー捕まえなきゃならないんだもん。
大丈夫かな。
なんかまた戻ってきそうな気がする。

地元の学区の登校でも大変で
こんな日くらい休校でいいんじゃないの?って思う。
そうじゃなくてもインフルエンザ流行ってるんだし
これで怪我したり、風邪ひいたらバカみたい。

あぁ~みんな無事に学校に着いたかなぁ(-.-;)