台風の影響が・・・。

台風のせいでさらに不調。

今朝は起きるのが大変だった。

身体がプールからあがった時みたい。


明日はどうなるのかね~

私の身体も、天気の状況も。


実は明日は真ん中の子の学校行事で

朝、学校へ行かなきゃならない。

この台風の中、行事やるのかな?


明日は校外行事なんだけど

いくらバスで出かけるにしても

1泊2日の行事で荷物も大きいし

車が出せない我が家は

まず明日の朝が心配。


私が小さい頃は台風がくると

学校が休みだったり

ひどくなる前に下校したりしたけど

明日はどうなるんだろうね。


子供が3校に通っていると

連絡網も3つ回る訳で

明日の朝や昼に連絡がきたら

私は真ん中の子の学校に行ってる

可能性が高いから

電話とれないかもしれない。

子供たちもどうすればいいか困るし

連絡網で迷惑をかけちゃうんだよね。


きっと明日も体調良くないだろうし

台風のせいなのか

子供たちはややハイな状態だし

いろいろと辛いわ。