今さら「リズム天国」

そういえば一昨日、DSのソフト

リズム天国ゴールド」を買いました。

かなり今さら?!って感じだけど

前々から欲しかったのよね。


どの年代でも遊べそうだからなのか

中古でもあまり値が下がらなかったけど

ここにきてやっと下がったかな~

と思ったので、やっと買いました(*^▽^*)


DS持ってるくせに、ゲーム嫌いな私は

何のソフトを買っても、いまひとつで

それでいけばリズム天国は楽しい方かな。

でも結局、他にやることがいろいろあるから

なかなかやれずにいます。


そんな中、結局ダンナがやっていますが

とりあえず楽しいらしい。

DSのゲームはタッチペンを使うから

テレビでやるゲームとは違う楽しさがあって

目新しい楽しさなのかもしれない。


子供たちからもやらせてくれと

毎日せっつかれているから

ちょっと嫌気がさしてきましたよ(^▽^;)


やっぱりWiiが欲しかったな。

でも本体もソフトも中古でも高いんだよね。

うちみたいな金欠一家には無理。

でも楽しそうだよな・・・。