今日は少しのんびりです

今日は久しぶりに少しのんびりしています。

お昼ごはんを作って、みんんで食べたら

学校へ行ってしまうけど

その後はまた何もないしね。


昨日から左脇のリンパと背骨が痛いけど

どうにもならないので

くよくよしないことにします。


そういえば、

PC版のブログのスキンを変えてみました。

携帯版の方も変えようかな。


背景が白だと目が疲れるし

黒っぽいとなんか暗いというか

憂鬱な気分になりがちなので

今回は茶色の背景にしてみました。


海の写真が気に入っているんだけど

茶色が濃すぎて、敬遠していたスキンです。

嫌になったら以前のソファーに戻しますね。


あ~のんびり過ごすといっても

実際はやることがいっぱいあるんだけど

子供の夏休みの宿題と同じように

あとでやるからいい~!って感じで

完全に放置状態。


紙物もどんどん溜まりっぱなしだし

PCや携帯、カメラ、mp3プレイヤー関連の

黒いグッズがパソコン周りに溜まってきてる。

夏休み中に絶対に整理しなければ

2学期が悲惨なことになってしまう( ̄_ ̄ i)


犬のこともやらなきゃいけないことだらけだし

おでかけが多いとその分、家の用事が蓄積する。

やっぱりのんびり過ごせないのね・・・。