今日は疲れた〜

今日は真ん中の子が、来年進学するかもしれない
中学校で部活動の体験をする日でした。

着替える可能性が高かったから、早めに行ったら
微妙に早すぎてしまい、ちょっと迷惑者でした。

天気もいいし水泳にしましょう♪ということになり
(なんて適当な部なんだろう…)
付き添いの親は、炎天下のプールサイドで1時間
立ちっぱなしで見学(^_^;)

そんな日に限って、午後は真ん中の子が脳波検査。
ギリギリセーフで病院に到着(^_^;)(^_^;)
検査の待ち時間中に、他の子供たちと私は昼食。
結局、検査の結果も聞いて帰ってきたので
さっきやっと家に帰ってきました。
わりとハードな1日。
なんといっても子供が揉めるわ、周りを見ないわ
うるさいわ…で、注意するのに疲れるのよ。

最後はすっかり能面顔ですよ(-.-;)

今日は疲れた~!!
やっぱり注意欠陥多動児と広汎性発達障害児
そして広汎性発達障害視覚障害児を連れ歩くのは
暑い中だとなかなか大変。
下の子の注意欠陥多動は、明らかに去年より大変。
この子と行動すると、何をするのでも疲れる。
去年より悲惨…。

明日は久々に下の子の学校へ行きます♪