抜け毛がひどい!

ここ最近抜け毛がひどい!
本当にひどいのよ。
会議室の机上にも必ず私の髪の毛が散ってるし。

数年前に受けた抗がん剤の影響で早まった
更年期障害のせいなのか…。
はたまた、抗がん剤で脱毛した時に残った毛が
今1番長い毛になってるはずだから
髪の寿命が一気にやってきたのか…。

なんなんだろう。

しかも物忘れが尋常じゃなくて
2,3分前のことも全く出てこなかったりする。
全体的に頭がぼんや~りしてる気もする。

甲状腺の異常でもそんな症状が起こるらしい。
どっちにしろホルモンの問題かなぁ。

最近、また自宅の部屋が冷蔵庫みたいだから
それも災っているのかもしれない。
体はあっためた方がいいらしいもんね。