どうにかましになった

昨晩の神経痛が今朝はましになりました(^O^)
でも動くとまた悪化しそうな気配があります。
頭痛を含め、神経系の痛みは本当に不快ですね。

そういえば最近、覚えのない打ち身の痕が
いろんなところに出来ていて不気味です。
範囲も凄く小さい訳でもないし。
まぁどこかにぶつけてるのね、きっと。

今日の午前中は、真ん中の子の学校で懇談会。
午後は下の子の学校で、会議と保護者会。
神経痛が出だしたら、相当辛いです。
今日の会議は、印刷物などの変更がわりとある
バタバタする会議だから、私は小間使い的に
動かなきゃならないし。

そういえば5月末にやろうとしていた腫瘍マーカー
まだやってないや。
歌手の川村カオリちゃんの例もあることだし
4年目の再発や転移っていうのも確率高いんだよね。
PTA活動もしてることだし、検査はちゃんと受けて
状況はしっかり把握しておかないとねぇ。