救命病棟24時、再び!

フジテレビのドラマ「救命病棟24時」の第4シリーズが
7月7日にスタートするそうだね~V(^-^)V

進藤先生の新しい話が見られるなんて…。
続編はすっかり諦めていたの、前回大震災だったし。

しかも松嶋さんが演じる楓先生も一緒だって!

ただライバル役がユースケ・サンタマリアなのね。
私的にはユースケさんには明るい役か
真面目な役でも「踊る―」くらいがいいんだけど
今回は優秀な外科医で超現実主義の役だそうだ。

進藤先生は大好きだし、ユースケさんは好きだし
どちらを応援しようかな…。

やっぱり主題歌はドリカムなんだろうね~(^O^)
…違ったら…ちょっと幻滅するかも。
でもやっぱりドリカムなんだろうなぁ。
そしていい曲なんだろうなぁ。