あ~更年期!

ここ数日、更年期障害らしき症状に苦しんでいる。

(だからブログへに登場しなかったのだ!)


症状は一定的じゃないけど、基本はのぼせかな。


身体の芯から暑く感じたり

手とか足の表面だけ異様に熱く感じたり

日々状態が違う。


毎日同じ症状なのは、まずやる気がないこと。

そして関節痛と、いつでも眠いことかな。

あとのども少し変かな。

いや、これは花粉かも。

薬飲まないと、まだくしゃみ出てるし。

とにかく朝の眠気は凄い・・・。


結局のところ同じことなのかもしれないけど

昔むかしに自律神経失調症になった時と

根本的には症状が似てる。


でも今回は生理の異常も伴ってるし

やっぱり更年期なんでしょう。


あ~今度は顔が冷たい。

でも手は熱い。


久々に手湿疹も出ていて、ほんとに嫌な感じ。

しかも今月は超~貧乏で最悪さ。