パソコンが…(°□°;)

私のパソコンが昨晩逝ってしまいました。

元からハードディスクとの繋がりがあまかったけど
最終的にはメモリー挿入部もスカスカになってきて
すっかり接触が悪くなってしまったようです。

薄くて軽めで良かったのになぁ…。

相当本体が熱を持つ機種だったから
その熱で少しずつ変形したのかもしれません。
かなりオーバーワークさせていたし(^_^;)

とにかく今PTA系の名簿やら何やらを作成中なので
パソコンが必要なんですよね…。
久々にMyパソコンなしの状態。
とりあえずダンナのメインパソコンを借りるしか
ないかなぁ…イヤだな……。

今日はそんな中、1時間後に学校へ行って行事手伝い。
その後は子供の検査の為、少し遠い病院へ行きます。