NEWS15周年コンサートStrawberry

行ってきました!!!

NEWS15周年コンサートStrawberry🍓



会場が地元(?)味スタだったこともあり、絶対に当てるぞ!と意気込んでみたものの2日間のうち2日目しか当たらず…💧


でも全滅だった人も結構いたみたいだし、1日だけでも良しとしなきゃね!と、気持ちを切り替えました。



いろいろな下げ記事が掲載されていたし、高額転売も多かったし、Twitterなどでアンチが蠢いていたので、会場に行くまでは様子が本当に心配でした。


でも実際に行ってみると、空席が目立つ訳でなし、アンチなうちわや輩も私の周囲には見当たらず、お目当ての担がいる人も、普通にNEWS全員をちゃんと応援していたし、和気あいあいとしたコンサートでした。


とりあえずよかった♥️


隣りにアンチが来たらどうしよう~って、本気で思っていたんだよね😓


2日とも雨の予報だったのに、コンサート中は雨が降らなかったこと、神がかっていたと思う。2日目はコンサートが終わって、外に出た途端に雨が降って、ちょっとびっくりだった。



ジャニーズ系のコンサートは本当によく考えられていて、初めて行った時にびっくりしました。それまではロック系しか行ったことなかったしね。ジャニーズ系はどこの席でも楽しめるように、いろいろな点で工夫してある。サービス系の仕事の人は、1度見てみるといいかもしれない。ミュージシャン系のコンサートとは、明らかに違いますよ!


ちなみにタイトルのstrawberryは「strawberry→いちご→15→15周年」という、まさかのダジャレ💦💦


でもグッズかわいかったし、許すwww


NEWSのメンバーも、コンサートに来ていた人たちも、どういう今日を過ごしているのかな?私は仕事しています😅