忙しい日々が到来!

10月になって私のいろいろな活動が

急激に始まり、忙しくなりました。

コーヒーの講座だったり
他団体(?)の存続活動だったり
全く考えていなかった
他市での活動だったり
内容はまちまち。

そうなってくると
ここ数年メインに使ってきた
Facebookには載せづらい内容も
かなり増えてきたので
こちらに戻ってきたという訳です。

Facebookは名刺と同様って感じで
すっかり仕事のためのものに
なってしまっていますから
くだらないことや家族のことは
書きづらい状態になりますよね。

今、管理中のSNSが結構あるので
どれだけアメブロに投稿する
気力と時間があるか
わからないんですけどね(^▽^;)