またかい!!

なんて久しぶりの投稿なんだろう!

ブログってものは暇すぎても
忙しすぎても書けないものですね…。

読んでくれる人いるのかな?

先週の金曜日の深夜に
久々にダンナと揉めに揉めて
喉がヤバいな~と思いつつも
それでもなお朝まで揉め続けていたら
オカマバーのママの声に
なっちゃいました(^_^;)

運が悪いことに明けた土曜日には
PTAの仕事と話し合いがあって
さらに喉がやられ
週明けにはPTAの集まりがあって
さらにさらに喉がやられ
なんだかもう治る気がしません…。

となると、必要最小限でしか
外出もしなくなるので
いくら秋の陽気と聞いても
用事以外で外出することもなく
家でひっそりと過ごしています。

でも明日は医者に行かなきゃならない。
耳鼻科も行きたいけど、まず婦人科です。

実は先週、重い腰をあげて
婦人科へ行ってきました。
前々からちょっと気になることがあって。

そしたらまた言われちゃいました。
「がんかもしれない…。」って。

これで6回目になります。
だからなんとも思わなかったなぁ。
なる時はなるしねぇ。

で、明日その結果が出るです。

もし、がんだったとすると
あまり症例が多くないタイプのがんで
不明なことも多いみたい。 

だからたぶん違うと思うけど~
って、医者から言われた。

でもなる時はなるからなぁ。

私は別にいいんだけど
言う側の医者が言いづらそうで
こっちが辛くなる。 

まぁとにかく明日聞いて来ます!

もしがんならば、
また治療方針を考えなきゃならないし
どこの医者に通うか考えなきゃならない。
乳がんの時よりも難しいかも。