幼なじみとの話

先週、幼なじみ3人でランチしたことを

このブログにも書いたと思うけれど

ま~ありがちな話をしたんですよ(^∇^)


子供やダンナの話でしょ~

最近物忘れがひどいって話でしょ~

ラスト・シンデレラの話でしょ~♪


そうそう、ドラマ「ラスト・シンデレラ」

3人中誰かは見てないよね~

なんて思っていたのに

なんと全員見てました(*^▽^*)


・・・いつもならば誰がって

私が1番見てないかもね。っふ・・・


で、もし今、恋愛が許される状態だったならば

恋愛するかどうか・・・っていう

あまり意味がありそうでない話に到達。


私ともう1人は「もちろんする!」と即答。

あとの1人は「しない!」と答えました。


その理由はなんと「疲れるから嫌・・・。」だって。


えwww恋愛を疲れると言っちゃったら

なんだか終わっちゃってるんじゃないの?!

っていうか、そんな状態でなぜに

恋愛ドラマや映画は見る?!?!


・・・って、それは見るだけならば

疲れないからなんでしょうね(^_^;)


確かにその友人が結婚を決めた頃

「もう恋愛には疲れたし~」って

既に言ってたな・・・などなど

当時のことを少し思い出しました。


確かに今日みたいな雨の日に

どこの店に行くとか行かないとか

どうしていつも私が

店を決めなきゃならないんだとか

今思えばそんな些細なことで

彼氏とよく喧嘩してたよなあ。


でも疲れないよね・・・楽しいよね・・・。

結構泣きもしたけどね・・・・・・。


そして3人の話は最終的にはいつも

子供が育ったら3人で温泉旅行よ~!

ということで締めです。


私としては彼氏と行きたいわ

女3人よりもね~(^O^)


ほら、私はデートを優先して

あの大好きだったBOOWY

LAST GIGさえ放った女だからさ~(*^▽^*)


やっぱり人間なかなか変わらないものね。



ちなみに・・・

店を決めることでは

ダンナと喧嘩になることはあまりないです。


なぜならば、

ダンナは自分が決めなきゃ

気の済まない人だから。


それはそれでどうなの?!

って感じだけどね( ̄ー ̄;



それにしても自分の劣化が酷いわ。

見た目も中身もかなり酷い。

どうしたらいいのかねえ。

って、どうしようもないか~

実際に年齢が年齢だしねえ・・・。