体調不良の日々

体調不良の日々が続いています。

スギ花粉のアレルギーが年明けから始まり
ボロボロのところにヒノキの花粉ですから
ここ数年、毎年5~6月は大変です…。

先週は数日下痢にみまわれ
今はかなりの胃酸過多状態です。

今朝は抗がん剤治療の時と
同じくらいの状態でした。
う~ん、懐かしい!

とにかくこの数週間
フワフワふらふら系めまいが続いていて
かなり不快です。
回転系よりは歩きやすいけど
やっぱり猛烈な時は辛いなぁ。

昨日はそれにプラスして
右耳の感覚がおかしいな~と思ったら
途中から脈拍がずっと聴こえ出して
かなり邪魔くさかったです。

めまいも耳が原因なのか
全て脳の関連なのか…微妙ですね。

なんだかなかなかいい事もなく
体調不良もなかなか治らないので
てっとり早く音楽のパワーに頼ろう♪
なんて思ったら
スマホソニーからhtcに変えたせいか
ヘッドフォンから出てくる音に
なんだかしっくりきません。

スマホもヘッドフォンも周辺機器も
全てソニー製品だったからか
今まではすんなりといってたんですね。

スマホの機種変更失敗だったな~
なんて、また思っちゃいました。
ワンセグの受信も極悪だし…。

見た目とかは気に入っているし
とりあえず気を取り直して
いろいろいじくってみていたら
Beats Audioなるものが画面上のバーに
表記されていることに気づきました。

なんだそりゃ~と思って調べてみると
それ仕様のヘッドフォンがあるらしく
Amazonで1番安い物を買ってみました。
スマホ用です。

低音は確かに大きいけどどうなのかなぁ。

聴いてる曲がL'Arc~en~Cielのせいか
低音があまりに強すぎて
バカでかいスピーカー積んで
車体を上下させてる車みたいな音
って感じですね。
…って、この表現でわかる?!

あ~やっぱり私はソニー人間なのかしら?

でもパソコンやデジカメは
ソニー製品じゃないけど(^_^;)


午後から中学のPTAの会議なんだけど
こんな状態で行けるの?!
ってくらい、現在絶不調です。
何が何やら理解不能な感じですね。

いま胃酸を染み込ませる為に
玉子ボーロを食べてみています。

下手すると胃酸がさらに過多になるし
胃酸で腸がやられて
今度はピリピリする下痢になるかも。

ダンナが窓を全開にして寝たから
治りそうだったのが悪化したんだよなぁ。

本当に嫌だ~!!!