怯んじゃいけない!

4月って忙しい!
毎年忘れちゃっているけど
4月はとにかく忙しい~!!

昨年度は本当に暇な1年だったけど
思えばGWあけまでは忙しかった。

で、5月から急激に暇になったから
凄く意気消沈したんだった…。

そんな今、こんな物が届きました。



じゃ~ん!
大学のテキスト~!!

子供たちの学校の書類やら
PTAの引き継ぎ資料のまとめやら
4月特有のバタバタの中で
テキストを開く時間はあるの?!

…なんて、怯んじゃいけません!!!
5月以降はいつも暇なんですから(^_^;)

内容的には顔が笑っちゃうくらい
好きなことばかりだから
読んじゃえばダ~っといくと思う。

やっぱりマニアなんですかね…。

でもいまだに福祉と心理の間で
揺れ動いているところがあるなぁ。

あと、3月29日に捻った足が
なんと全治1ヶ月以上かかると
医者から言われてしまい
4月からZUMBAを始めたかったのに
断念せざるおえなくなったのが
意気消沈に繋がらないといいな~
なんて、自分のことなんだけど
やや不安に思っています。

まぁ大丈夫かな(*^^*)