ヤバいかも!!

今日の夕飯はビーフシチューなんですが

皮をむいたじゃがいもをこっちにおいて

あれ・・・5つあるはずのじゃがいもが

なんでここに3つしかないんだろう?!


・・・って

2つはごみ箱の中にありました!!


でも全く記憶がない。

ほんとにない。


っていうか、

こっちにおいてと思う直前までは

そこにじゃがいもが5つあって

一瞬にして視界にあるじゃがいもが

3つに減ってて、かなり焦った。


記憶障害らしい。


一過性健忘症なのかな?

でも症状を読むと、少し違う気がする。


私の場合、下垂体腫瘍のこともあるし

血管炎もやってる上に

コレステロール値も高めだから

来週早々に脳神経外科へ行こうと思います。