繋がった!!!

Android用にキーボードを買ったけれど
なかなかうまく繋げることができず
こりゃ~オークションに出品決定か?!
などと思い、放置していました。

キーボード自体は放置していたものの
なかなか諦めることもできず
ネットで接続方法を模索していたところ
ありました~ありました~
こと細かく書いてあるサイトが!

わ~い繋がった!!!
なんだできるじゃん。
しぶとく調べた甲斐がありました♪

細かく書いてくれた人、ありがとう!
近所だったらコーヒーの1杯いや
ランチ1回くらいおごってもいいよ~
ってくらい感謝してますよ。

そう、この文章は
スマートフォンの画面を見て
外付けキーボードで打ってます。

まだこのキーボードに慣れてないから
かなり速度遅いけど
タッチパネルよりも快適です。



マウスが繋がるのは実証済みだし
スマートフォンなかなかやるもんだねえ。