幸先悪し

14日が誕生日だった訳だけど
その日の夕方に上の子が発熱。

そして翌15日の夜から私が発熱。
昨日はずっと寝てました(-_-;)

今日は少しましになったけど
喉が痛いのと、首のリンパが痛いから
まだダラダラしています。

今晩の夕飯作れるかな~
カレーライスなんだけど。
まずカレーを食べられるかどうかが
問題な気もするけど。

なんだか幸先悪いわ。
頭ボケボケの状態でも
幸先の悪さは十分感じるわ…。


そうそう、PTAの手紙を1枚
超急ぎで出さなきゃならないかも。
って、内心ビクビクしているのよねぇ。
学校が出すのか、私が出すのか
よくわからないの。

もし私が出さなきゃならないのならば
1ヶ月前に出さなきゃいけない手紙なのに
もう1ヶ月切っちゃってるから
かなりヤバいっっ!

学校が出すんだと思うんだけど
違うのかなぁ( ̄▽ ̄;)