ちょっと体調不良

久しぶりにやや体調不良。
最近の天候も天候だし
暑いんだか寒いんだか微妙だし
まぁ仕方ないね。

明日は朝から夕方まで忙しいから
今日は大事をとって静かに過ごしました。
なんか血圧の上がりが悪い感じ。

そんな状態でも
朝はごみなどをまとめたりして
昼頃は金勘定をしたり
その後はスマートフォン
アプリの物色と整理をしました。

この1年くらい喉の調子が
悪い日の方が多いくらいで
喉が痛い時はだいたい微熱もあって
とりあえずなんらかのアレルギー
ってことになってるんだけど
薬の効きも微妙だし
なんなんだろうな~って感じ。

ざっとやったアレルギー検査では
樹木類にひっかかっていて
医者が大きく疑ってた
カビやハウスダスト、ついでに犬には
反応がほとんど出なかった。

でも実は自宅の部屋にいると
喉が痛くなって
外に出ると鼻水が出る。
…ような気がする。

いま喉がむちゃくちゃ痛い。
絞まって苦しい感じもある。
明日はずっと外だから
喉の調子はましになるかな?

でも明日は喋るからダメかもね(^_^;)