W入学式終了

上の子と下の子のW入学式が終了。

晴れて高校生と中学生になりました♪


春休み中、暇だと思っていたのに

なんやかんやで忙しくて

そのまま新学年になってしまい

W入学式もあり

用意しなきゃならない物もあり

結局忙しく忙しくて

気づいたら4月ももう12日過ぎました。


上の子の受験が始まった1月から

嘘のようにめまぐるしく過ぎて

あっという間に4月!?って感じで

このままだとおばあさんになるのも

すぐなんじゃないかと一抹の不安が・・・。


そもそも自分が高校生だったのが

それほど昔のことと思っていないのに

自分の子供が高校生って

なんだか驚きですね~(^_^;)


やっと暇を取り戻し

普通の日常になりつつあるので

今日ブログを書きました♪♪


そうそう、

上の子が中学を卒業したので

保育園時代から続いていた

先生との毎日のやりとりをした

連絡帳が終わりました。


長かった~!!!!

でもなきゃないで寂しいかも。

口寂しいならぬ手寂しいって感じかな。


そして今年度のPTA活動は・・・

迷いに迷った末

まん中の子の中学の方は丁重に断り

下の子の中学の学年部とその部長を

やることにしました。

いわゆる学級代表とか学級委員で

それの1年生の長です。


あと上の子の高校で何かする予定です。


自分も大学に通学したかったけど

お金がかかるし無理でした。


今年度はまん中の子が受験だけど

上の子よりは簡単そうです。


忙しくてなんだか桜を見逃しちゃったな・・・。

残念な感じです。