卒業式終わった~!!

上の子と下の子のW卒業が
どうにか終わりました。

3学期は普段でもあっという間だけど
高校受験があって、卒業があって
下の子の卒業もあるとなると
凄くバタバタするねぇ。

受験が片付き気味になった頃から
下の子の喜ぶ会の準備や練習
作り物なんかも始めて
終わったと思ったら
次が上の子の送る会の作り物をやり
その次が上の子の卒業記念の作り物♪

そして上の子の卒業式終了後から
スケジュールの連絡メールを重ね
どうにか調整が取れたので
今度の週に上の子の同窓会やります!

今日からはその準備…。

この分だと、少し休んだら
すぐにW入学式で
保護者会あり~の
PTA引き継ぎ会あり~の
離任式などもあり~の
…で、気づけばGWってパターンだな。

まぁ元気だからできることだね。
なによりです(*^^*)


Android携帯からの投稿