ちょっと一息

この前までは下の子の卒業行事のため

数人で話し合いをして

作り物やら何やらしてたけど

今度は上の子の卒業行事のため

1人で黙々とパソコン作業してる。


かなり差があるわ・・・。


やっぱり数人でやった方が

当然だけど楽しいし

盛り上がるよね。

そうするといい物ができる。


金曜日の12時までに作業を終えて

DVDに入れないと

金曜午後からの行事に間に合わない。


う~ん、かなりギリギリ。

っていうか、私にしてはかなり雑な作り。


明日は書類を出すために

高校へ行かなきゃならないから

作業は今晩と、明日の昼までと夜

そしてあさっての昼まで。


誕生から中学卒業までの写真を曲にのせ

ムービー状態にしてるんだけど

曲に細かく合わすのはもう無理かな。

曲の拍子に合わなくても

淡々と流すだけって感じ。


つまらない。


やっぱり15年間は長いな~!!

今、2曲分にも写真が入りきらなくて

写真を削る作業をしてる。


1枚1枚を見る時間が短すぎると

何が何だかわからなくなっちゃうからね(^_^;)